健康と創薬を考える NEW-ING

新着情報

WHAT’S NEW

    • 「健康長寿の研究」にご協力いただける方を募集しています。

Aug

10

2022

「健康長寿の研究」にご協力いただける方を募集しています。

80歳代、90歳代、100歳代の男性・女性の皆様へ
「健康長寿の研究」にご協力いただける方を募集しています。

 

東京大学個別化保健医療講座では、80歳以上の方150名を対象とし、
健康長寿の方に共通する特徴を見つけるための研究を行っており、現在ご協力いただける方を募集しています。
研究ご協力期間中は、ご自身の睡眠情報や毎日何歩歩いたかなどを知ることができ、日々の健康管理にもお役立ていただけます。
なお、研究ご協力期間中に必要なデジタル機器は貸し出しますので、ご自身によるご負担はありません。

 

ご興味をお持ちいただいた方は「応募フォーム」よりお申込みください。説明の為のお電話をさせていただきます。

 

※ご注意
「応募フォーム」へのご入力は研究参加を約束するものではございません。
ご参加条件に合っていない、募集の定員に達したなど様々な理由でご参加いただけない場合もございます。
その場合は連絡させていただくことなく終了となる場合がございますので予めご了承ください。
また、直接ご来院いただいても本研究にご参加いただくことはできません。大学並びに病院への直接のお問合せはご遠慮ください。

 

 

お申込みはこちら>>
Index
Top