WHAT’S NEW
Nov
1
2026
スタッフ名:るんみ
今年の霜降(そうこう)の期間は10月23日から11月6日までの15日間です。
二十四節気でいう霜降は朝晩の冷え込みが強まり、北日本や山間部では霜が降り始めるころ。
年によっては木枯らしが吹くなど、冬の気配を感じるようになり、空気も次第に乾燥してきます。
気温に合わせて服装を調整し、お肌の保湿ケアにも気を付けましょう。
実施医療機関は〔東京都新宿区〕です。
健康な方はもちろん、お薬を使用中の方もご参加いただけます。
お気軽にご応募くださ・・・・・
ここから先は、ホームページ公開不可の「ボランティア会員」限定公開情報です。
「ボランティア会員」様へは11/01にメールで配信しています。
「ボランティア会員」に登録すると次回の配信メールから「ボランティア会員」限定の最新詳細情報をお読みいただけます。