WHAT’S NEW
Dec
19
2025
スタッフ名:ルイボスティー
街のイルミネーションが輝くこの季節。
寒さの中でも光を見つけると心が温かくなりますね。
今年もあと2週間足らず。
難末の忙しさの合間に街の灯りや温かい飲み物、お気に入りのお菓子でほっと一息。
忙しい日々の中でも心と体をいたわりながら過ごしていきたいものです。
Child-Pugh(チャイルドピュー) 分類のClassAまたはClassBと診断され、
現在定期的に医療機関に通院している方が対象になります。
また事前問診が適格の場合は、初回来院までに、
・慢性肝機能障害の診断状況(確認内容は医療機関よりご説明)
・治験参加について許可をいただけるか
・治験実施医療機関から診療情報提供書の提供依頼があった場合、
ご協力いただけるかをかかりつけ医に確認していただきますので、
予めご了承ください。
ご協力、宜しくお願い致しま・・・・・
ここから先は、ホームページ公開不可の「ボランティア会員」限定公開情報です。
「ボランティア会員」様へは12/19にメールで配信しています。
「ボランティア会員」に登録すると次回の配信メールから「ボランティア会員」限定の最新詳細情報をお読みいただけます。