WHAT’S NEW
Aug
1
2025
スタッフ名:うさお
これらの症状はありませんか?
もしかしたら「加齢黄斑変性症」かもしれません。
放置すると視力低下や失明につながる可能性があるため、早期発見と適切な治療が重要です。
主な治療としては目に注射をするのですが、保険適用(3割負担の場合)でも注射1回あたり約47,000円から55,000円程度。
最初は3ヶ月連続で月1回注射を行い、その後は2~3ヶ月ごとに経過観察を行いながら必要に応じて注射を継続します。
そのため、治療を受けるのに高額なお薬代がかかってきます。
治験にご参加いただきますと、現在かかっている治療費・お薬代の負担を減らすことができ、さらに負担軽減費(協力費)もいただけます。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください♪
白内障の手術歴がある方(または手術予定のある方、手術を検討されている方)で、過去4年以内に加齢黄斑変性の診断を受けている方が対象となります。
もしご家族やご友人、お知り合いに目の治療をされている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださ・・・・・
ここから先は、ホームページ公開不可の「ボランティア会員」限定公開情報です。
「ボランティア会員」様へは8/01にメールで配信しています。
「ボランティア会員」に登録すると次回の配信メールから「ボランティア会員」限定の最新詳細情報をお読みいただけます。